header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜

2009年12月30日

特番!24時間 + Music Friend + コラボ

皆様〜♪ お疲れ様ですぅ〜♪ヽ(´ー`)ノ

…師走ですね。
今年ももぉ終わりですね…。

ということで、今年の締めくくりで特番やります!特番っ!


今回は相方えりすさんが平日昼間の12時からお送りしている
音楽ラジオ番組 +Music Friend+ の企画で、31日の深夜12時より


大晦日だよ!24時間 +Music Friend+


という、体力の限界まで24時間放送し続ける番組を企画!w
24時間放送して、元旦をまたぎ、めでたく年越しをするというものです♪



マジでやるのか??えりすっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ



…と思わず突っ込まずにはいられない無謀な(?)番組に
深夜枠で、このMOONLIGHT MAGICがコラボ致します♪

あまりの忙しさにPodcastもあげられないという申し訳ない状況
ですが、今年のエロの締めくくりとして?w やっぱり放送は
しておかないと!

…ということで、

    30日(金)←ゴメンナサイ。間違えてました…

12月31日(木)26時〜28時


+Music Friend+に乱入して放送をお送りしまっす!

今回はいつものアドレスではなく+Music Friend+のアドレスから
お聴きください↓↓↓↓↓


+Music Friend+
http://std1.ladio.net:8050/uniform6972.m3u




posted by エリス&ナナコ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

次回放送は12月8日(火)22時30分から!

Seesaaブログをご覧の皆様っ!

お待たせしましたぁー!次回の放送日程が決まりましたっ!

次回のMOONLIGHT MAGICの放送日程は…

12月8日(火) 22時30分から

「セカンドライフ」と「ねとらじ鯖」の二元中継でお送りします♪
※今まで22時からの開始でしたが、今回は事情により30分遅れで開始します!

今回はそのお知らせPodcastをあげました!

ナナコが風邪を引いてしまっているのに、めったにない期間限定の
風邪声をあげよう♪とえりすが言うので…ひどい声ですがw

しかも録音の前半部分を訳あってカットしてるので、いきなり
笑い声から入りますが…ご了承くださいませ(*´艸`)

 

MOONLIGHT MAGIC〜えりすとナナコの秘密だらけの花園〜
ねとらじのアドレスはココ↓↓↓↓↓
http://std1.ladio.net:8000/charlie1769.m3u
posted by エリス&ナナコ at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

