header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜

2010年01月12日

■番組URL変更のお知らせ■

皆様こんばんは!

今年一発目の放送まで、あと4時間でっす!ヽ(´ー`)ノ
どうぞお楽しみに!

…と、あっさり終わりたいところですがっっ!

先日の24時間+Music Friend+で「ねとらじ」から小一時間
追放された後遺症からか、本日テスト放送を試みたところ
どうしても「ねとらじ」に接続ができません。。。・゚・(PД`q。)・゚・

先日掲載した今晩のねとらじのアドレスは本日使わずに…

お友達のサーバーをお借りして。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bari1st.selfip.info:8008/erisu.m3u


本日はこちらのアドレスでどうぞ!



お待ち致しておりまっす♪(*´艸`)


posted by エリス&ナナコ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

あけおめポッド&放送告知♪

皆さん!明けましておめでとうございます♪ ナナコです♪

今年もどうぞよろしくお願いしますぅヽ(´ー`)ノ


お待たせしました!

次回放送日程が決まりました!

1月12日(火)22:00〜

放送に当たって、新年一発目のPodcastをUPしました♪
どうぞお聴きください(*´ω`)↓↓↓↓↓


※ちょっと音が割れてますがご容赦くださいませ...


このPodcastの中でもお伝えしていますが、相方えりすさんが
年末にやった「24時間+Music Friend+」の中で一時間ほど
このMOONLIGHT MAGICを放送しています♪

下に全ての再放送が聴けるタイムテーブルを載せておきますので
是非こちらもお聴きくださいませ♪

MOONLIGHT MAGICは26時から二時間の放送予定になってますが、
途中事故が起きたため一時間の録音になっていますw

24時間+Music Friend+タイムテーブル
http://musicfriend.up.seesaa.net/image/24h.htm



今年もエロく、しっとりと楽しくやっていきたいと思ってます♪
どうぞよろしくお願い致します〜(*´艸`)

MOONLIGHT MAGIC〜えりすとナナコの秘密だらけの花園〜
ねとらじのアドレスはココ↓↓↓↓↓
http://std1.ladio.net:8000/charlie1769.m3u

※「ねとらじ」が繋がらなくなりました!・゚・(PД`q。)・゚・
急遽お友達のサーバーを借りることになりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓


http://bari1st.selfip.info:8008/erisu.m3u


外からお聴きになる方はこちらのアドレスで
どうぞ!




posted by エリス&ナナコ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

