header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜

2010年02月17日

次回放送は2月23日(火)22:00〜

声がすっかり元に戻ったナナコでーす!ヽ(´ー`)ノ


皆様っ!お待たせしました〜っ!

次回の放送日程が決まりましたーーーーーーっ!

次回は…

2月23日(火)22:00〜


この放送にあたってPodcastをあげましたが。。。

壊れるエリス!弾けるナナコ!w

えらいテンションのPodcastです…Σ(゜Д゜ノ)ノ

今回はゲストに「殿様ガエル」が登場します♪





初めてお聴きになる方は、是非これ以前のPodcastも聴いて
くださいね? …ね?

…でも本編もこんな感じなんだよね?(*´ω`*)❤



2月23日(火)22:00〜

ねとらじのアドレスはこちら↓↓↓↓↓
http://std2.ladio.net:8110/charlie1769.m3u

※以前のアドレスから変更されています!ご注意ください♪


皆様っ!
おっ楽しみにぃ〜ヽ(*´∀`)ノ♪








posted by エリス&ナナコ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

近況♪

こんにちは!

新型インフルエンザにかかっちゃったナナコですぅ。。。

よぅ風邪引くね?って言われちゃいそうですが、マジで新型インフルは
きついので、皆さんも気をつけてくださいね…。

なんとか熱は下がったものの、声はまだ影響を受けており
オカマ声なんです…ヽ(`Д´#)ノ

前に風邪を引いていた時同様「期間限定〜♪」とえりすさんが
言うので、久しぶりにPodcastをあげてみました♪

最近の私達の活動の近況をお伝え致します!




今月内に一度オンエアする予定です!

このブログの放送日程のチェックは忘れずにっ♪ヽ(´ー`)ノ




posted by エリス&ナナコ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

