header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜

2010年03月24日

アワビvsムササビ Σ(゜Д゜ノ)ノ

お待たせしました!後半戦!w

そのお題も「アワビvsムササビ」 Σ(゜Д゜ノ)ノ


…すっかり落とし入れられたナナコです。。。orz


まぁ…とりあえず後半戦をお聴きくださいませw





えりすさんが「なにこれ?!」と言ったのはこの画像…↓
オトコとオンナ.jpg

…これだけ見た人は、いったいココはどんな内容のブログ
なんだろう…って思うよね。。。

まぁ…今後も乞うご期待w

(*´ω`)ノ



posted by エリス&ナナコ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ザラザラ?((゜Д゜;)))

さて!
早速ですが、週一回の更新を目指して録音したPodcast最新版です!

17日の水曜日に収録したんですが、UPするのが遅くなって
ごめんなさい!

今後はなるべく水曜日の更新を目指して頑張りまっす!

タイトルの「ザラザラ」が気になると思いますが…w
まずは聴いてみてくださいませ♪





えりすさんが発言したザラザラの正体はコレ↓
tomo_hitorigoto00151.jpg


そしてナナコはノーコメントの画像。。。
images.jpg



来週は今回の収録の後半をお送り致します♪(*´ω`)ノ
お楽しみにっっ!

posted by エリス&ナナコ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

血塗られたホワイトデー...

ホワイトデーなのに…に染まる...



キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





…いや。
たまたま昨日、えりすもナナコも月のものだった…ってだけですw

真っ赤っかですw Σ(゜Д゜ノ)ノ

血だらけのナナコです…ゴメンナサイ。。。





世の女性諸君っ!
…ちゃんとバレンタインのお返しはありましたかな?w

バレンタインほどのドキドキ感はないものの、やっぱり期待しちゃいますねぇ…
(*´艸`)♪

そんなホワイトデーにMOONLIGHT MAGICから
お知らせでっす!


今後のMOONLIGHT MAGICの方向性について
ちょっとおしゃべりしてみました♪





このブログの右下〜っ!ずっと下にRSS Podcastingというものを
つけてみました♪

こちらをポチ!っとしていただくと、新しいPodcastを更新する度に
逃すことなくお知らせをもらえるというシステムです!

皆さん、奮って登録してみてくださいな(*´ω`)ノ


今後は、月一ラジオも変わりなくやっていきますが、こちらの
Podcastもどんどん更新して盛り上げていこうと思ってます♪

乞うご期待っ!お楽しみに♪





posted by エリス&ナナコ at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

