header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜

2010年07月28日

ごめんね…アリエッティ!><

水曜日でっす!

私たちのトークって、やっぱりちょっと迷惑かけてるかも?w

いゃ!決してそんなつもりはないんですぅ…ホントに。。。



でもね。

でもね。。。

純粋なジブリ関係者とジブリファンに失礼なことを。。。。ごめんなさーいっ!

悪気はないんですぅ…



ただエロいだけぇ♪ごめーんw


ということで、今週もお聴きくださいっ!





ごめんね…アリエッティ!><



そして、今週の画像↓
犬神 佐清(いぬがみ すけきよ)パック中のえりす…
えりすパック中.jpg

こえぇーーーーーーーっ!w Σ(゜Д゜ノ)ノ




さぁ!いよいよ東京ライブまで本日を入れて13日!

いよいよ準備も大詰めでっす!



8月9日(月)
赤坂CLUB TENJIKU

http://www.clubtenjiku.jp/pc/

+Music Friend+ 東京ライブ


18時開場 18時半開演

前売り券 1500円   当日券 2000円  ドリンク別 500円



ここのコメントでニックネームを名乗っていただけたら
前売り券リストにお名前を載せます。

当日、赤坂CLUB TENJIKUの受付で

「エリスとナナコのライブを見に来た!」

と、ニックネームをおっしゃっていただけたら1500円で
入場できます♪



みんな!

えりすとナナコに会いにきて♪ヽ(´ー`)ノ



posted by エリス&ナナコ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

憧れのシックスナイン♪

一日、遅刻しましたーっ!ごめんなさい!

ちょっと収録と編集が手間取って。。。

UPが深夜の日付を越えてしまいました。。。

と、言い訳はこの辺で。。。遅れてごめんなさいm(_ _)m



さて!



…いきなりどんな題名? Σ(゜Д゜ノ)ノ

えりすの口からよく出る「憧れのシックスナイン…」という言葉。。。

なんで「憧れ」かを今回のPodcastで検証w



何もしゃべる内容を決めてなくても収録を始めちゃうPodcastですが、

私達よぉ〜しゃべるなぁwww



ということで、今週もお聴きください♪



憧れのシックスナイン♪



8月9日(月)
赤坂CLUB TENJIKU

http://www.clubtenjiku.jp/pc/

+Music Friend+ 東京ライブ


前売り券の方が断然お得です♪

このブログでメッセージをいただければ、ニックネームでも
受け付けを致しますので、奮ってご連絡くださいませ♪

お待ちいたしておりまーす♪ヽ(´ー`)ノ




posted by エリス&ナナコ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

目黒エンペラーとホテル北国♪


じめじめじめじめ…(´・ω・`)

梅雨時は湿気のせいで、調子が出ないぃーーーっ!ヽ(`Д´#)ノ



でも、口の調子はあまり悪くないよ?w

「おなら」と「ホテル」の話を皮切りに身を削っておしゃべりしてます♪w

今週もお聴きください♪




メゾネットの部屋があるラブホはいいよね♪





ここで!

前回の記事に訂正というか、お知らせ?w

えりすのブラのサイズがちょこっとアップした模様…(*´艸`)

ブラは試着しないとぴったりサイズが見つからないんだけどぉ…

B70 か C70 のブラがいいらしいw




…(*´ω`*)♪







posted by エリス&ナナコ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

