header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜

2010年12月29日

24時間生ラジオだよ♪ …バイブからピュ!w

2010年もあと三日。。。

皆さんはどんな一年でしたか?



えりすとナナコも身を削りながら(?)楽しくやってきたPodcast
ですが…今年のMOONLIGHT MAGICはいかがだったでしょうか?

来年はリクエストにお応えしてエロに磨きをかけて
もっと暴走させていこうと思っております♪(*´艸`)


とりあえず2010年の締めということで、バイブがどうとか
こうとか…っておしゃべりしてみましたw


24時間生ラジオ告知&バイブからピュ!w





今週のPodcastでも告知している

大晦日だよ!24時間 +Music Friend+

12月31日 0:00〜 1月1日 24:00

年越しをしてHAPPY NEW YEAR!で終了致します♪


今年もえりすがやります!
24時間ぶっ通しでしゃべります!(一部収録ありです)

この正統派音楽番組24時間の中で…

我らがMOONLIGHT MAGICも深夜枠で
二時間半の収録を流します♪


12月31日(金)1:30〜4:00
                ↑↑↑↑↑
                1:00〜3:45
                時間変更になります!ご注意ください!


今回のこの2時間45分の収録はエロだけではなく、
笑あり涙あり…私たちのこの一年を振り返って…

結局はエロいけど。。。(*´ω`)




お時間の許す方こちらのアドレスからどうぞ♪ヽ(´ー`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓

+Music Friend+
http://std1.ladio.net:8050/uniform6972.m3u


タイムテーブルはこちら↓↓↓↓↓
http://musicfriend.up.seesaa.net/image/2010-24h.bak




今年も皆さん、聴いてくださって本当にありがとうございました〜♪
また来年もエロしくお願い致しますwww(*´艸`)


posted by エリス&ナナコ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

生放送のお祝いコメント2連発!

いやっほぃ!ヽ(´ー`)ノ

先日Podcast登録者数目標500名突破&ブログ一周年記念で
生放送をやらせていただいたMOONLIGHT MAGICなんですが…

なんとっ!

本日付けで、登録者数600名を超えてますwww

んもぉ〜♪
皆さん、本当にありがとうございます!!!

この調子で目標1000名まで突っ走りますので、
これからもどうぞよろしくお願い致しまっす♪


さて、先日の生放送を聞き逃したお方っ!

お待たせ致しました…

今週は生放送で流させていただいたお祝いコメントの収録を
お二人分Podcastにして流させていただきます♪

いつもコメントをくださり「黒アワビが食べたぁ〜い」のお声で
お馴染みのバリさん

はんなりはんなり京言葉が優しくて素敵なサユリちゃん
お祝いコメントを連続でお聴きいただきます!



お二人ともノリノリで収録にお付き合いくださり
楽しい時間が過ごせました♪ありがとうございます♪

それでは、お聴きください…(*´ω`)ノ



お祝いコメントバリちゃん、サユリちゃん編



その他の方のお祝いコメント収録は、また生放送の時に流したのとは
別編集のロングバージョンで来年の一月から徐々に流させていただきます♪

どうぞお楽しみに… (*´艸`)



posted by エリス&ナナコ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

初登場?!ロン先生♪(*´艸`)

皆さん!
昨晩はナマ放送…聴いてくださいましたか?

いきなりナマでぶち込んだので、聴き逃した方は
本当にごめんなさいm(_ _)m

でもでも!ご心配なく!

近日中にハイライトをPodcastにする予定ですので、
気長にお待ちくださいませ♪

お祝いコメントは盛り上がりすぎて、かなりの編集を要するものが
多かったのでノーカット版もいずれ「お宝ボイス」として
掲載する予定です!

乞うご期待っ!




お陰様で半年ぶりのナマは本当に最高でした♪(意味深…w)

皆さまの反応あってのムーンライトマジックなので、
これからも月一放送を目標に頑張ってエロエロしていきます!

どうぞよろしくお願い致します♪



今週は生放送にお祝いコメントで登場したお友達ロンちゃんが
なんと…

ニューキャラクター ロン先生としてコーナー化することに
急遽決定www

タイミングよく収録時間にいらしたロン先生に早速Podcastに
登場していただきましたw



初登場?!ロン先生♪ (*´艸`)




皆さまのご意見、ご要望をお待ち致しております♪



posted by エリス&ナナコ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

