header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜

2011年02月23日

昔の男とまたしたいって思う?

はいっ!水曜日っ!

記事をアップするのが遅くてごめんなさい!

収録直前にきんぴらごぼうを食べていたナナコです♪ …ひひw



…今週はえりすがちょっと元気がありません。。。

いつものエロエロがどうも足りません。。。

どうか皆さんの暖かい(もしくは挑発する)コメントで
えりすを元気なエロ女に戻してあげてください(?)!www



途中、私んちに電話が入ったことでかなり間延びしてグダグダな挙句、
どうやら私が電話中にえりすが一人で元気なくしゃべっていましたが

スパーン!と私がカットしてしまいましたw



今週は先週の濃い内容だった生放送の余韻を残しつつ、
「昔の男と再会してまたやれるのか?」というテーマで
しゃべってますw



昔の男とまたしたいって思う?





生放送を聴き逃したあなた…

パイずりの仕方…知りたいですか?

自分の彼女に気持ちいいパイずりの方法を伝授したく
ありませんか?w (*´艸`)

おまけにフェラチオの仕方までガツガツ話された生放送でした♪



あまりに内容が濃いので皆さまのご要望が多ければなんとか
編集してPodcastにしないこともないのですが…

皆さまの反応をお待ちしております♪ヽ(´ー`)ノ



あっ!
えりすを元気づけるコメントもよろしくお願い致しますよ?




posted by エリス&ナナコ at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

元気のない時は加藤鷹さんと海綿体w

女の方に感情がなくても男性の技があったら…
女は逝っちゃうもんでしょうかね? (*´艸`)


………………。


さてっ!
いよいよ今年一発目の生放送ですよ〜♪ヽ(´ー`)ノ



2月17日(木) 22:00〜24:00 
             (延長するかも…w)


ねとらじのアドレスはこちら↓↓↓↓↓
http://std2.ladio.net:8110/charlie1769.m3u




セカンドライフのアカウントをお持ちの方はこちら↓

Run Wolf Run

LMはこちら↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/203/63/22


生放送直前にあまり元気のなかったエリスが妙に
元気になっちゃった「加藤鷹さん」の話から…

バカ丸出しの私たちの「海綿体」の話まで…www


今週も心してお聴きくださいw



元気のない時は加藤鷹さんと海綿体w




是非、生放送をお聴きください♪ お楽しみにっ♪ ヽ(´ー`)ノ


posted by エリス&ナナコ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

待ってました?!生放送でパイずり講座っ!

お待たせ致しました♪
やっと今年一発目の生放送の日程が組めました!

そして、そして!

我らがロン先生がご出演の生放送がやって参りました♪ヽ(´ー`)ノ



すでに告知している通り、

一時間半… パイずり講座

  30分… フェラチオ講座
 
  延長… なにか質問があれば随時お答え!



…本当に一時間半もパイずりの話を延々とできるんでしょうか?www
乞うご期待っ!


せっかくなのでご近所のお友達には恥ずかしくて聞けない
胸の中で悶々としているあんなこと…こんなこと…をロン先生に
聞いてみませんか?

…きっとスッキリすることでしょう♪(*´艸`)


            



今年一発目の生放送は…

2月17日(木) 22:00〜24:00 
             (延長するかも…w)




【生放送告知】
待ってました?!生放送でパイずり講座っ!





ねとらじのアドレスはこちら↓↓↓↓↓
http://std2.ladio.net:8110/charlie1769.m3u




セカンドライフのアカウントをお持ちの方はこちら↓

Run Wolf Run

LMはこちら↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/203/63/22







今週の画像↓
さずかり飴.jpg



ロン先生に質問したいことがある方は、コメント欄やメッセージでどしどし
お寄せください♪(*´ω`)ノ


posted by エリス&ナナコ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

