header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜: 【生放送の】急遽写真差し替え!ナナコの下着姿♪【お知らせ】

2011年06月01日

【生放送の】急遽写真差し替え!ナナコの下着姿♪【お知らせ】

…Podcastの収録も怖いですねぇw

生放送も怖いですけどぉ…収録でも追い詰められると
とんでもないことに。。。((゜Д゜;)))

収録でうっかり喋った言葉が…

ナナコの写真を差し替えることに。。。。。ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!



まずは!お知らせ!

次回の生放送の日程は…

6月6月(月) 22:00〜


今週は生放送の日程のお知らせのみならず、少々痩せた
ナナコの下着写真について盛り上がっちゃいました。。。(´・ω・`)




【生放送の】急遽写真差し替え!ナナコの下着姿♪【お知らせ】






ねとらじのアドレスはこちら↓↓↓↓↓
http://std2.ladio.net:8110/charlie1769.m3u



セカンドライフのアカウントをお持ちの方はこちら↓

Run Wolf Run

LMはこちら↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/203/63/22


是非セカンドライフのアバターを作ってログインして
遊びに来てください♪


あっという間に簡単にアカウントが作れます!
アカウントの作り方はこちら↓
http://www.sec-life.com/start.html


生放送はリスナーの皆さんのツッコミがあってこその生放送です!

アカウントを作ったら上記のRun Wolf Runというお店のランドマークの
URLをクリックするとすぐにお店に飛べます♪

是非、私たちの生放送にチャットでどんどんナマで突っ込んで❤


お待ちしておりまーーーーーーーっす♪ヽ(´ー`)ノ







posted by エリス&ナナコ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206198257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

