header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜: おしゃべり♪

2011年05月25日

実況ライブチャット!えりすとナナコの画像あり!

おはようございますっ!

今週は朝一番で更新です♪ヽ(´ー`)ノ



さて。
…今週はまずいですよ。。。画像がいっぱいですw

しかもえりすとナナコの画像です。。。さらしまくりですwww


リスナーさんの中で「ライブチャット」をやったことある方って
どれくらいいらっしゃるかしら?

…ナナコは「いったいどれくらい稼げるんだろう?」とか
ちょっと興味のある時期がありましたが、

「早く脱げっ!」とか要求されちゃうとマジで困るなぁ…とか
勝手に妄想して怖くて、とてもできませんw


今週はそんなドキドキのライブチャット収録をえりすとしてみました♪

…まぁ相手がえりすなんでぇ。。。ドキドキっつーのは無くてw
ただ、ただ、こっ恥ずかしいのでいっぱいでした(*´д`*)


ただ二人でキャッキャッやってるのを聴いているだけじゃ
リスナーさんが本当につまらないと思うので…

この場面でこんな風にバカ話をしていたんだよ〜って想像できるような
えりすとナナコのお宝画像を特別に載せちゃいました♪



…お宝じゃないか?w



それでは今週もお楽しみください♪



実況ライブチャット!えりすとナナコの画像あり!



ブラの紐とキャミソールの肩紐が…
2011y05m23d_135718859.jpg

こんな風に脱げって言われるのかなぁ?w
2011y05m23d_135652687.jpg

最近少し痩せたナナコの胸元は…
2011y05m23d_135740390.jpg

さぁ…えりす脱いでごらんw
2011y05m23d_135556203.jpg

えりすご愛用のローション「ぺぺ」
2011y05m23d_135602468.jpg

本当に収録中にローション出すなよっ!www
2011y05m23d_135606859.jpg



…お楽しみいただけましたか?w

posted by エリス&ナナコ at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

生理が終わりかけの時は満月ポ○♪

まんげつポン。。。

はて?
ナナコは東の人間なので知らなかったんですが…

関西地区にお住まいの方は知っていると思われる「満月ポン」

えりすの口からふいに出た言葉「満月ポン」。。。

画像はこちら↓
満月ポン.gif






なんで「満月ポン」なのかは、とりあえず聴いてみて?w



生理が終わりかけの時は満月ポ○♪





…ヽ(´ー`)ノ




posted by エリス&ナナコ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

【後半】潮吹きマンボっ!あ〜っ… うっ♪

マンボっ!

あ〜っ… うっ♪

ちゃっ ちゃちゃちゃ♪ ちゃっ ちゃちゃちゃ♪ ちゃっ ちゃちゃちゃ♪
ちゃっ ちゃちゃちゃ♪ ちゃっ ちゃちゃちゃ♪ ちゃっ ちゃちゃちゃ♪
ちゃっ ちゃちゃちゃ♪ ちゃっ ちゃちゃちゃ♪ 

潮吹きマンボっ!

あ〜っ… うっ♪





…なんのこっちゃ?w

詳しくは先週に引き続き【後半】をお楽しみください♪ヽ(´ー`)ノ



【後半】マンボっ!あ〜っ… うっ♪





posted by エリス&ナナコ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。