header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜: 放送予定のお知らせ

2011年06月01日

【生放送の】急遽写真差し替え!ナナコの下着姿♪【お知らせ】

…Podcastの収録も怖いですねぇw

生放送も怖いですけどぉ…収録でも追い詰められると
とんでもないことに。。。((゜Д゜;)))

収録でうっかり喋った言葉が…

ナナコの写真を差し替えることに。。。。。ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!



まずは!お知らせ!

次回の生放送の日程は…

6月6月(月) 22:00〜


今週は生放送の日程のお知らせのみならず、少々痩せた
ナナコの下着写真について盛り上がっちゃいました。。。(´・ω・`)




【生放送の】急遽写真差し替え!ナナコの下着姿♪【お知らせ】






ねとらじのアドレスはこちら↓↓↓↓↓
http://std2.ladio.net:8110/charlie1769.m3u



セカンドライフのアカウントをお持ちの方はこちら↓

Run Wolf Run

LMはこちら↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/203/63/22


是非セカンドライフのアバターを作ってログインして
遊びに来てください♪


あっという間に簡単にアカウントが作れます!
アカウントの作り方はこちら↓
http://www.sec-life.com/start.html


生放送はリスナーの皆さんのツッコミがあってこその生放送です!

アカウントを作ったら上記のRun Wolf Runというお店のランドマークの
URLをクリックするとすぐにお店に飛べます♪

是非、私たちの生放送にチャットでどんどんナマで突っ込んで❤


お待ちしておりまーーーーーーーっす♪ヽ(´ー`)ノ







posted by エリス&ナナコ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

待ってました?!生放送でパイずり講座っ!

お待たせ致しました♪
やっと今年一発目の生放送の日程が組めました!

そして、そして!

我らがロン先生がご出演の生放送がやって参りました♪ヽ(´ー`)ノ



すでに告知している通り、

一時間半… パイずり講座

  30分… フェラチオ講座
 
  延長… なにか質問があれば随時お答え!



…本当に一時間半もパイずりの話を延々とできるんでしょうか?www
乞うご期待っ!


せっかくなのでご近所のお友達には恥ずかしくて聞けない
胸の中で悶々としているあんなこと…こんなこと…をロン先生に
聞いてみませんか?

…きっとスッキリすることでしょう♪(*´艸`)


            



今年一発目の生放送は…

2月17日(木) 22:00〜24:00 
             (延長するかも…w)




【生放送告知】
待ってました?!生放送でパイずり講座っ!





ねとらじのアドレスはこちら↓↓↓↓↓
http://std2.ladio.net:8110/charlie1769.m3u




セカンドライフのアカウントをお持ちの方はこちら↓

Run Wolf Run

LMはこちら↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/203/63/22







今週の画像↓
さずかり飴.jpg



ロン先生に質問したいことがある方は、コメント欄やメッセージでどしどし
お寄せください♪(*´ω`)ノ


posted by エリス&ナナコ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

【生放送告知】ナマでぶち込んでぇ〜♪

みんなーっ!

今日は水曜日じゃないけどPodcastを更新しました♪ヽ(´ー`)ノ

…なんでかって?




だって…

ナマでぶち込んで欲しいんだもんっっ♪




…もとい。。。

生放送をやりたいんだもん♪w




ということで、見逃した方は本当にごめんなさい!m(_ _)m

急遽明日!生放送をすることになりました!


【生放送告知】ナマでぶち込んでぇ〜♪





12月14日(火) 22:00〜24:00

ねとらじのアドレスはこちら↓↓↓↓↓
http://std2.ladio.net:8110/charlie1769.m3u





セカンドライフのアカウントをお持ちの方はこちら↓

Run Wolf Run

LMはこちら↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/203/63/22




約半年ぶりの生放送なので、えりすもナナコも壊れること
間違いなしwww

でも今から期待でドキドキワクワク♪ (*´艸`)



みんな聴いてね〜♪



posted by エリス&ナナコ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

