header01 MOONLIGHT MAGIC〜エリスとナナコの秘密だらけの花園〜: オンエアダイジェスト

2011年06月22日

【その3】6月6日生放送ダイジェスト【ラスト】

はいっ!

お待たせ致しました♪

今週は6月6日の生放送のダイジェストのラスト【その3】をお送りします♪




…ムーンライトはいったいどういった方向に進むのでしょうねぇ。。。w




だんだんアブノーマルな感じになってない?ダイジョブ? …Σ(゜Д゜ノ)ノ




ということで、生放送のダイジェストを最後までお楽しみください♪



【その3】6月6日生放送ダイジェスト【ラスト】






…でもさ。

なんかエロい話の中にも、ちゃんと少しは誰かのためになってる気がする…
ムーンライトマジック❤



(*´艸`)❤



posted by エリス&ナナコ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オンエアダイジェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

【その2】6月6日生放送ダイジェスト

はいっ!

先週に引き続き6月6日の生放送のダイジェスト【その2】をお送りします♪

【その2】ではお馴染みロン先生をお迎えして、なかなかハードなお話
してくださいましたwww



なかなかカットするのが難しいほど面白い話が満載なので、
生放送を聴き逃した方もどうぞお楽しみください♪



6月6日生放送ダイジェスト【その2】




来週はダイジェストの最後【その3】をお送り致します♪ヽ(´ー`)ノ

お楽しみに❤




posted by エリス&ナナコ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オンエアダイジェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

6月6日生放送ダイジェスト【その1】

ごめんなさーーーーーーいっ!

更新がこんな時間でごめんなさーーーーーーっい!・゚・(PД`q。)・゚・

お待たせ〜っ!!!



とりあえずっ!
とりあえずっ!

先日の生放送のダイジェストをPodcastに編集致しましたから…聴いて?ε- (´ー`*)


いつも通り「ねとらじ」と「セカンドライフ」での二元中継となっておりますが…

セカンドライフではこんな感じに…↓
生2011.6.6-03


当日はちょっくら音声の調子が悪く相変わらずのグダグダ感たっぷりですが…(´д`)

今週は【その1】をお聴きください♪


6月6日生放送ダイジェスト【その1】



来週は【その2】をお送りします♪

お楽しみに❤


ローションぺぺが飾ってある会場↓
生2011.6.6-02

生2011.6.6-01

それぞれの席の前にはナナコやっつけ製作の「ローションぺぺ」がwww
生2011.6.6-04


posted by エリス&ナナコ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オンエアダイジェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

